また泉ヶ岳に行ってみた

生活が安定せずまったくツーリングに行けない日々が続いておりましたが、久しぶりにバイクに乗れました!

今日も泉ヶ岳です。
f:id:ctct2347:20180701215059j:plain

前回来た4月にはまだ雪があったと思いますが、さすがに今日はもう雪もありませんでした。
雨もあまり降っていないため水溜まりやぬかるみも少なく走りやすかったです。

とりあえず旗坂キャンプ場まで。f:id:ctct2347:20180701215435j:plain

その後引き返しお散歩してました。
ここから先はどこへ続くんだ...
f:id:ctct2347:20180701215739j:plain

今日は奥まで行きたかったけど腕もないし、草が多すぎて怖くなり退散しました。
何よりものすごく暑い。
気温は30度超え。
トロイリーのインナープロテクターを着けているのですが、全く風を通さないためサウナ状態。
熱中症になりかけながら帰路に着きました。

夏のバイクあるある日焼け。
f:id:ctct2347:20180701230145j:plain

とはいえ、やっぱり林道はいいなぁ。