七ヶ浜方面に行ってみた

ちょっとした友人が七ヶ浜方面にドライブへ行ったという話を聞き、それに触発されて七ヶ浜方面にツーリングに行ってきました。

出発は朝6時過ぎ。バイカーの朝は早い。
f:id:ctct2347:20180414114450j:plain

さすがにまだ寒いかなと思ったけどもう4月ということもあってそこまで寒さは感じなかった。
さすがにもう春ですしおすし。

正直なところ七ヶ浜へは片手で数える程度しか行ったことがないんだけど、青看板レーシングでなんとか到着できました。

まずは菖蒲田浜。
朝日に照らされる海ってステキ...
f:id:ctct2347:20180414114819j:plain

そのあと多聞山へ。
f:id:ctct2347:20180414114850j:plain

多聞山は松島四大観のひとつらしいです。へー。
f:id:ctct2347:20180414115337j:plain

その後はぐるぐる走り回って終わり!
朝の6時過ぎに出発して9時過ぎに家に帰るというお手軽ツーリングでした。
これからはもっと走りたいねぇ。